思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
匂い


あまりの暑さにダウンした週末。

1階のエアコンは、既に動かしていたけど、
2階のエアコンは、久しぶりに点検を兼ねて、
フィルタの掃除をして動かすことに。。。

もぁ~とした空気が流れ出した。
これは・・・! !!!
 
ついこの間まで嗅いでいた、ピアスの匂い!
そう、ピアスの耳の匂いと体臭だー。

一瞬、固まった!
そして、

「いやぁ~こんなところにピアスがいるやん!」

と、たんこぶ父と泣き笑い。

「ここまで、しぶといとはなぁ~」

などと、茶化してしまう2人。

この匂い、この間まで日常化していて、慣れてしまっていたけど、
今はない。

懐かしいと同時に、

「こんな臭かったんやなぁ~」

と、しみじみ。

ピアスの思い出に浸りながら、
匂いは、薄まっていく・・・。






2011⁄07⁄11(Mon) 09:55   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


覚えてますかぁ~!

神戸のデッカイ黒ラブのアラン父です。

アラン家のビデオには必ずピアスちゃんは
映ってますよ。

忘れる事はないですよ。
あの当時のピアス、ケビン、ブルースは
僕たち初心者の憧れでしたよ(^。^)

それと忘れもしません、たんこぶ父の
当時のRAV-4が鳥羽の河川敷で
豪雨の時に水溜りにハマッタのも。
    (*^_^*)
2011/07/15 23:24URL | アラン父[ 編集]


アラン父
きゃぁ~~~(懐かし過ぎて悲鳴)
覚えてますとも~(笑)

めちゃくちゃ、お久しぶりです。
いやはや、当時は、いろいろありましたねぇー(^^;

ピアスのこと、そんなふうに思ってもらえて、
とてもうれしいです。

ほんと、ありがとうございます。
2011/07/19 10:56URL | パトラママ[ 編集]


今や時代は変わりましたからねぇ~

アラン父と言っても殆んどの方は
知らないし、この前なんか
僕がラブラドールのTシャツ着てたら
何でラブのTシャツ着てるん?
って言われましたよ。

まぁ今はボーダーのジュリアと
茶ボーダーのチビ助のROCKの
2匹だけですから仕方ないですけどねぇ

アランも虹の橋を去年渡りましたよ。

きっと生まれ変わっても僕の元に帰って
来ると信じてますよ(^_^.)

また遊びに行かせてもらいます(^^♪

2011/07/19 20:28URL | アラン父[ 編集]


そっかー、アラン君も虹の橋を渡っていたんですね・・・。
同じく、ボーダー2頭の生活なんですね。

ピアスっていうか、ラブの存在が大き過ぎたのか、
日常が、物足りない。(笑)

その前のゴールデンもそうだったけど、
穏やかに、優しげに見つめる視線、見つめられる視線ってのが、
ボーダーとは、ちょっと違うんですよね。

私だけの、感じ方かもしれないけれど・・。

ぼちぼちのマイペースですけど、
また、遊びに来てくださいね~。(^^;






2011/07/21 11:40URL | パトラママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
