思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
怒涛な日々


気がつくとGWに入っていたー。
最初は、ピアスのお骨でも持って、山へ遊びに行ってみようか?
とも、思っていたら、
パトラの痙攣で、それどころじゃなくなってしまって。。。
 
パトラ、その後、 
舌まで麻痺していて、水も飲めない状態から、
とにかく、美味しい匂いを嗅がせ、舌を動かせる状態へと
鶏肉などの入った出汁やカツオだし、そして牛乳へと、
舌を動かせ、
その後、ささみ・いわしのボイルをして食べれて、

その辺りから、目に力が入り、
足の麻痺も、何度もひっくり返りながらも、
歩けるようになり、
トイレも、支えなくても出来るようになり、
不可思議な行動も消えた。

パトラと呼べば、わかるようになり、 
震えも少しずつ減り、異常な敏感さも
少しずつ解消され、
ここが何処か、オペラ、千里の存在を理解出来るまでに、
回復してきた。

と、言う状況であります。

とにかく、ピアスに申し訳なったけど、
「パトラを連れて行かないでー!と叫んでしまった。
あちらには、我がまま言えるサラ姉ちゃんがいるからと・・。

怒涛な10日間だった。

でも、パトラの発作が20日間で次が来たから、
まだ、不安はぬぐえない。

でも、前向きに、1日1日を大切にしようと思っている。





2011⁄04⁄30(Sat) 16:22   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
