思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
明日から4月なのね。


20060331162823.jpg

(雪が積もって心配した花も元気でした)

朝から、すごい勢いで雪がとけだし、午後からは、風のきつい1日。
ようやく、4時を過ぎて落ち着いたかなぁ~。

3月は、別れの季節を経験しつつ、今日は、卒塾して4月から高校
3年生になる、やんちゃグループが、ひょっこり遊びに来てくれました。
みんな、背が高くなって、まぶしく輝いてました。
テレたり、ふざけつつ陽気で笑い飛ばす若さに、私も、すっごく元気を
もらってしまいました。(笑)
みんな、イッパシノ大人みたいに、考え方もしっかりしていて、
もう少し夢を持ってもいいのじゃない?って言ったら、
「甘い!甘い!」なんて、反対に諭されてしまいました。(^^;
手のかかるやんちゃ坊主だったのに・・・現実をしっかり見ているし、
真面目だし、これから、いろいろな事を経験して、成長していくの
だろうなぁ~

帰り際に、
「昔のまま、親みたいな雰囲気がないし、成長してへんなぁ~
 なんか、安心したわ。また、遊びにくるわ~」
だってさー!
なんじゃそれ。。。

まっ、あんまり深く考えないことにして、(^^;
また、遊びにおいで~男の子って幾つになってもカワイイね。(笑)





2006⁄03⁄31(Fri) 17:05   by パトラママ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

えーなぁ
教え子が遊びに来てくれるなんて・・・
先生業の醍醐味ですね~!

2006/04/01 13:35URL | まろ[ 編集]

へへへ~(^^;
うれしいものですねー。
でも~、子供が大きくなるってことは、どんどん、
年を取っているですよねぇ~。。。(TT)。。。
2006/04/01 22:53URL | パトラママ[ 編集]

え,年取るって
好きくない?

あっしなんて,あの恥ずかしい10代20代には戻りたくないもん.
早く藤村俊二みたいなじじいになりたい...

...って強がりかな?...

2006/04/02 20:04URL | まろ[ 編集]

やだっーー!
年を取りたいって、考えた事ないなぁ~

受験生の頃は、ワカメちゃんやカツオ君になりたいって、
思ったり、今は、サザエさんになりたいって・・・

あーー、これって、かなり、ヤバイかも~(^^;

2006/04/02 22:02URL | パトラママ[ 編集]

いや
バカボンのハジメちゃんだったらなりたいけど.

2006/04/03 10:34URL | まろ[ 編集]

あはは~
な~るほど。(納得)
ハジメちゃんのほうが、まろさんらしいや~(笑)
2006/04/03 21:41URL | パトラママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
