思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
今頃、2011年(^^;


寒い毎日が続きます。

毎日、ストーブの番人と化かして、
冬篭り真っ最中です。

お正月、佐賀でも雪が降り積もり、高速も通行止めになってしまい、
長崎観光は、止めて、近くの大型スーパーで終わってしまいました。

なんだかなぁ~と、思いながらも、
30日から4日まで長居をして、のんびりしたお正月でも
ありました。
ただ、行きも帰りも、高速は、雪と戦いながらでしたが・・・。

それから、
今年に入り、早くも、映画「相棒劇場版2」を観て来ました。
なんと、ペアーの鑑賞券が当たったからです。
観客層は、中年が多かったなぁ~って、
私ぐらいのペアーが案外多かったです。(笑)
そこに、男グループの学生が多数おりました。

内容は、良かったです。まぁ、相棒ですから。
最後は、知らなかったので、ビックリしてしまいましたが。

これを機会に、映画館へも今年は、昨年より足を運ぼうと、
思いました。友達、付き合いよろしく(笑)

そうそう、
今日は、オペラの誕生日です。
まぁ、今年も、マイペースに、何もなく暮らせればいいです。





2011⁄01⁄15(Sat) 15:12   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

おめでとう!
今日はオペちんの誕生日だから久しぶりに書き込みますね!(いつも見てますけど・・・笑)。。。
お互い、満9才お誕生日おめでとうさん♪全然9才には見えないしぇるっちですが、たぶんオペちんもそうだと・・・今年はそちらも雪が降ってるみたいだからマキストーブの番人の合間にオペちんと雪遊びしてくださいな、誕生日プレゼントに!シェルは毎日【雪命】ですよん(笑)。。。

みんな健康で良い2011年でありますように!
2011/01/15 17:00URL | しぇるっち[ 編集]


シェル君もお誕生日、おめでとう~。
9歳かぁ~って、ほんと、月日が過ぎるのは、早いですねぇ~。でも、このタイプは、9歳を感じさせない若々しさがありますね。
いや、頭が空っぽで、若く感じさせるのかも知れませんが・・・(^^;
犬って、どうして雪が好きなんでしょうね。
うれしくて、走り回っていますよ~(^^V

しぇるっち家も、健康で楽しい1年を過ごせますように~。

2011/01/17 18:46URL | パトラママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
