思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
今朝は・・・。


年内、暖かいまま終わるかなぁって、思っていたけど、
クリスマスから、イキナリ寒くなりました。

人間には、堪える寒さが犬にとっては、調子が良いようで、
この北風、歩くだけでも大変なんだけど、
犬は、顔にも毛が生えているからか、なんともないようです。

ふと、歩きながら、人間の顔にも毛が生えていたら、なんて
想像して、色も白とか茶色とか黒とかだったら、とか、
でも、伸びないままなんだろうか?とか?
その色とか柄の配置によって、人間は、どれが好みとか・・・
まぁ、次から次へとバカなことを考えているうちに、

前から歩いてくる人を見て、勝手に想像してニヤニヤ・・・
あーー、かなり、危ない状態な、朝の散歩でした。(^^;





2010⁄12⁄25(Sat) 15:27   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
