思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ピアスはラブラドール


最近、ピアスは、ラブラドールだなぁ~って、
しみじみ思う。

食い意地は、生きている間続き、
またもや、新聞や、スリッパに手を出しはじめた。

とにかく、寝ているか、食べてるか、
遊びの天才だけど、思うように足がついていかないと、
やはり、口が淋しいようで、何かを齧りたい。

うーーーん、子供なら、ボール投げしたりして
遊ばせて、紛らわせるんだけど、それは流石に無理。(笑)

耳が流石に遠くなり、近くで呼んでも、わかんない。(涙)
普通は、色々な衰えと共に神経質になるかと思うけど、
ま~たく動じない。
現役の頃より、どーんと構えていて、何処吹く風、

元来のラブラドールの性格に戻ったか?

で、思うのは、
何事にも動じない、そんな犬に、ほっとする自分。

いいなぁ~、いいなぁ~。

子供の頃の、ピアスを思い出す。

躾か、人間の思いにコントロールして、
人の目を気にする犬に多少してしまって、
申し訳ないと思ってたけど、
今のピアスは、最高!

もう、このまま、自由に生きてくれ~!





2010⁄12⁄09(Thu) 12:08   未分類 | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


----[PR]--------------------------------------------------ネットを使って稼ぐ方法がなぜかクリックだけで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ 見られるうちに見てください------------------------------------------------[PR]------はらっぱの日記 ピ... 今日の速報ニュース!芸能・経済流行情報
2010/12/09 12:20

| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
