思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
結局。。。


うぅーー寒っ!
吹雪いてるし・・・。

どーなってるんでしょう?この寒さは!

で、なんだかんだ、犬の配置も試行錯誤したけど、
自然と、ピアス、パトラ、千里と、元に戻り、
オペラだけ、別になりました。

これが、1番しっくりいくようです。

花の植え替えは・・・、
天気の良い日に、やるぞー!、と、頑張ってみたのですが、
3鉢やって、休憩したら、それ以上やる気が出ない。

以前なら、やり始めたら、案外スムーズにやり遂げるんですけど、
どうも、私の気合が入らない。
なんだろね?年のせい?(笑)

ゆりの球根も、鉢を変えてやりたいし、他の花々も・・・。
でも、やる気が出ない!
これは、気候のせいだ。絶対そうだ。
って、思って、犬とふらふら散歩に出ると、
野菜畑では、年老いた人たちが、頑張って働いてる。
恐るべし!

うーーーん、この人たちより、若い私は、なぜ出来ない!?
完璧にこなせそうに見える私ですけど、
案外、駄目なのよねー。

なんでもいい加減な私。。。(^^;







2010⁄03⁄29(Mon) 14:51   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
