思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
少しずつ春が~


と、言っても、毎日寒い日が続いています。
灯油を買いすぎて心配していたけど、結局、この3月寒いです。

今の時期は、晴れ間が3日も持たないと、天気予報で言ってました。

春が~ってのは、気候の話ではなく私のこと。
2年前、絶望的になっていた歯が、ようやく治療が大詰め段階です。
ほ~んと、うふふ~って、感じです。

少し引きこもりになっていたけど、これで、用もないのに、
ふらふら~と、外へ、出歩きそうです。(笑)
早速、花より団子の友人と、ランチに行く約束をしてしまいました~(^^)

花で思い出したけど、バラの植え替え、3鉢しか済んでいない!
あと、ミニバラ混ぜたら、10鉢以上やらねば--時期が遅すぎ!(><)
いろいろとやることが多すぎて手がつけられなかったけど、
リフォーム中にやってしまう計画を立てないと。
リフォームの方が着々と進んでいるというのに。(^^;






2010⁄03⁄19(Fri) 11:59   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
