思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
いろいろ。


久々の雨、ほっとする。

ずっと前は、雨が嫌だったのに。。
あーー、これも年だなぁー。ー

いろんな事を考えられる時間が生まれる気がする。

パトラは、私だけを見て~と、すんごい甘えっ子なのだ。
でも、そのうち、それが叶わないと感じたら、拗ねて、
意地悪っこに変身してしまった。

オペラは、他の犬との距離の取り方が出来ない。
だから、無理をさせなかったら、一人ぼっちを選ぶようだ。

千里は、オペラと正反対!
距離を取るのが実に上手い!
他の3頭、人間と、動きをすべて把握して、行動を取る。
オペラは、素直に行動をするが、(いわゆる優等生)
千里は、人間の命令を察知すると、それに反して、
自分の思いに、巧妙な手口を使う。

その裏を考えなきゃいけないので、千里の攻略法は、
なかなか難しい。

そうそう、今は、ゲームの攻略法も、ネットで、親切に解説されているのね。
その昔は、攻略本を買うかと悩んだり、
知り合いの子供に教えてもらったりと、苦労したのにナァ~。(笑)

って、何の話だー。

まぁ、苦労する方が楽しいって言うのか、やりがいがあるが。

パトラの、拗ねるのも、めんどーで、困ったもんだが、
男親は、拗ねるのが、可愛いいらしい。
オペラの素直な子も好きだし・・。
多分、千里のような、こましゃくれた坊主が、苦手だろうな。
私は、そういう手応えがあるほうが好きだけどね。(笑)

ピアスは・・・、ちょっと違うな。ーー;










2009⁄09⁄30(Wed) 22:34   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
