思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
近況?


同じ仕事仲間の先輩が、一応7歳上なんだけど、友達みたいな関係
その人が、体調を崩して、睡眠薬を飲まなきゃ眠れない状況に
陥ってしまった。
私からすれば、子供も3人居て、6人家族で、いつも賑やかで
明るい家庭で、行動的で、婦人連合の長まで出来る人で、
いったい何が起こったの???って、驚くばかり。。。

とにかく、子供相手の仕事をするのが辛いらしい。
子供大好きな彼女が。。。信じられない。。。
で、時間が許す範囲で、お手伝いに~。

なーんとなく、私の1年前を思い出してしまう。
私も、父親の事で、悩んでいた時、眠れない夜を過ごしたものだ。
そして、大好きな犬すら近づいてきたら、辛かった。
散歩は、義務的にこなしつつ、外へ出て、気分転換をはかっていた。
でも、それ以上、犬に係わりたくないほど、精神的にきつかった日々、
そんな自分になってしまった事すら今では、信じられないけど。

仕事の方は、反対に必死に没頭した。
その時だけ、日常を忘れられると思ったから。

彼女を見ていて、仕事の向き合い方が、違うんだなぁ~と、思う。
本当に、本当に、ココロから子供が好きで、好きで、
そこから、この仕事を始めているんだよね。そして、
反対に仕事が出来なくなっている。
私が犬を疎ましく思えた感じと同じかも。

でも、私は・・・、
先に、ビジネスを優先した形!?
子供が好きでも、
子供がいないから、子供への思いが違うのかも?
なーーんて、ちょっと凹んでしまったなぁ~。

それにしても、私ぐらいからの年齢って、いろいろと危うい時期なのかな。
私は、原因がハッキリしていたから、回復も早かったけど、
彼女の場合、複雑なめんもあるし、ゆっくり休養する事が大切かもしれない。。。。






2009⁄01⁄22(Thu) 21:57   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
