思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ちょことお出掛け~


秋晴れが続きます。

紅葉でも~と思い、ちょこっと出かけました。

マーガレットステーションへ~
先ず、野菜を買い、前々から欲しいと思っていた雑貨を買いました。
後日、上手く撮れれば、画像を載せまーす。(^^v
ここは、私の好きなモノがいっぱいあるんですよ~(^^)
で、外へ出ると、先日までコスモスが満開だったのに、
秋?冬ひまわりが満開になっていて、不思議な感じでした。
画像 005

山から~、
画像 002

で、その後、ディスク大会もあった、F公園へ~、
久々に広い芝生で、犬たちとディスクで遊びました~。

ピアスは、ディスク回収係。(^^)V
パトラは、相変わらず、何処へ投げても100パーセントのキャッチ率!
オペラは、元気いっぱいの走りで、豪快なジャンプを披露!
千里は、スッゴイ勢いで走りこむ走りこむ。うれしくてうれしくて仕方ないのよね。
で~も、いちいちジャンプするから、2度3度飛び込み、ディスクをキャッチするより
ディスクと一緒に駆け抜ける感じだねぇ~(><)

そして、大きな池をグル~と散策!
画像 012

結局、紅葉で有名なところへは、行けなかったけど、
犬4頭連れていると、こういう感じのほうが充実して遊べるなぁ~
と、思います。
千里とオペラが、ぶっ飛んで楽しんでくれたので、最高に私たちは、
ハッピーな気分になれました。







2008⁄11⁄14(Fri) 18:38   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
