思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
今週は~


今週は、歯医者と税務署通い・・・(><)
おまけに、早くも花粉症の症状で苦しんでいます。(TT)

季節は、春に向かっているのだけど、
今朝も、猛吹雪の中の散歩、水っポイ雪は、人はビショビショになるし、
犬はドロドロになるし、疲れます。

それにしても、最近、ピアスのイタズラが酷くなってきました。
以前よりも、一緒にいる時間も多いし、我がままも聞いているんだけど、
昔から、分離不安なところがあって、それは治りません。

ボーダーたちと一緒の部屋で留守番させるのは、苦痛かなぁ?って思って
ピアスだけ台所で留守番させたのが間違い!
歯医者から帰ってきたら、泥棒が入ったのではないかと思うほど、
家の中が散かっていました。
食べ物は、荒らさないのだけど、新聞紙や段ボール箱がめちゃくちゃに
なっていて・・・、
12歳になろうとも、1才のイタズラを未だに繰り返しています。(><)

若い頃は、真剣に叱ったりもしましたが、今では、余計なものを食べていないか
心配したり、この歳になってもイタズラが出来ることが、可愛らしくも思えて、
何をやらかそうと、許してしまいます。
「こら~」と叱れば、すっごく反省の顔をするのに、それって、演技なんですよね。
私が満足する顔になるようにピアスが見出した反省の態度。
犬って、人が喜ぶ顔を見るのが1番好きで、ほんとに健気に人に寄り添って
暮らしています。あまりにも純粋すぎて、申し訳ないです。
恐れ多くも、犬の上に立とうなんて考えないで、犬と共に楽しく暮らせれば
それで充分です。






2008⁄03⁄05(Wed) 22:41   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
