思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
オペラ6歳になりました。


早いもので、オペラが6歳になりました。
どう見ても、6歳には見えないのだけど・・・(^^;
オペラは、良くも悪くも、オペラのまんまなんだなぁ~と、思います。(笑)

相変わらず、ディスクは大好きです♪
で~も、人混みは、やはりダメなんですよね・・・(TT)
目が血走ってしまいます。
心臓がバクバクとしているのが横にいても聞こえます。
そして、
集中しているように見えるけど、なんとな~く違う、そんなふうに思えます。

そのてんが、パトラ、千里とは違います。
聞く耳!?とか、どうサボってやろうとか、そんな余裕がありません。
本当は、凄い能力を発揮するのかもしれませんが、
な~んとなく、オペラの精神的によくない気がするので、止めておきます。(笑)
まぁ、だ~れもいない公園で好き勝手に遊ぶぶんには、とても楽しそうなので、
それで充分だと思います。
なので、そんな感じで遊んでいければいいと思っています。

ところで、我が家の犬たち、
12才・8才・6才・4才と、今現在、偶数となっております。
頑固者とか、我がまま娘とか、お坊ちゃんとか、やんちゃ坊主とか、
それぞれ、楽しく手を焼いておりますが、
みんな元気でいてくれれば、私は幸せです。







2008⁄01⁄15(Tue) 18:18   by パトラママ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


オペちん♪
6歳のお誕生日おめでとう!最初はシェルより小柄かなぁ~って思っていたけど6年経つと同じ様な体格になったのかな(シェルは21キロ)?!シェルでも初めて犬を飼う私達にはびっくりだったのですが初めて生オペラに会ったときにはあの運動能力にびっくり仰天でしたよ。怪我無く無事6歳の誕生日を迎えられてお互い良かったね、これかも長~くディスクなんぞで遊んでいきましょう!
2008/01/15 19:05URL | しぇるちち@かいしゃ[ 編集]


シェル君
お誕生日おめでとう~~。
うちも、オペラ21キロだよ(笑)
大会止めてからの方が、充実した身体と精神を持ち始めた感じかな。
で~も、頭はなぜか、どんどん幼くなってしまって、ようやく自分で遊びも出来るようになり、1才をやり直している日々が続いているってところかな?(^^;

お互い、犬に元気づけられて、楽しく過ごしていきましょう~(爆)
2008/01/16 09:57URL | パトラママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
