思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
充実した3日目(笑)


結局、3連休の3日目は雨のち曇り。

朝から雨が降っていると、運動場も静かで、犬も静かで
日頃の疲れが溜まっていたのか、珍しく遅くに起きて、
ゆっくりとした朝を向かえました。

そんなわけで、雨が小降りの時を狙って、
めちゃくちゃになっていた庭の図案を、書いてみました。
小学生以下の図案を、たんこぶ父が理解してくれて、(爆)
本日200円なり~と、バラつるの誘引を作ってもらいました。

わはは~、私は絵なんてものが、立体的に描けないため、
現実も平面的に、仕上がりました。
少し、文句を言ったら、図案より上出来だそうです。
反論は、もちろん、出来ませんでした。(笑)
バラ、3年保つ事ができたなら、アーチを買ってもらうか、
手作りで、バーゴラを作ってくれるそうです。(^^)
2007nennaki

暴れまくっていたツルバラを誘引。
でも、冬の手入れは出来るのかしら?かなり不安。。。
20071009152051.jpg

夏の間、薄ピンクだった花も、こんな鮮明な綺麗な色に変身!
来年も、絶対育てるぞー!最近の1番お気に入り♪







2007⁄10⁄09(Tue) 15:23   園芸 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 15:35 | [ 編集]


3年も待ってたら、伸び過ぎたりシュートが増えたりで大変なことに・・・(^^;
来春のために、冬の間に作ってもらおう☆
2007/10/11 22:22URL | まりまま[ 編集]


そっかー、そんなにシュートが増えてくるのかぁ~(^^;
まだ今は、初の冬越えがどうなるかで、頭が
いっぱいで。。。
きっと、冬を越せたら自信がつくんろうねぇ~。
しっかし、そうなるとバラの本数が増えそうで怖い!
今ですら、9本+予約3本の12本!(爆)
ミニバラ混ぜたら、15本になる~~(^^;
2007/10/12 14:18URL | パトラママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
