思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
「おいで~!」


ちょっと、話題をかっさらいます。(笑)
これを、トラックバックっていうのでしょう~。(^^;

以前、ボーダーのオフ会だったと思うのだけど、
家族で、自分の犬を呼んで、その犬は、誰の所へ行くか?ってのを
順番にやった記憶がある。

オペラは、なんの躊躇もなく、急いでたんこぶ父のところへ、(ムカつく)
(そりゃぁ~、楽しく遊んでもらえるし、あまり叱られないしぃ…)

で、パトラは・・・。
途中まで、ノロノロと歩いてきた。
そして、私と先ず視線があった。
彼女は、とても困惑していて、「どうしょう~?どうすればいい?」
って、私に問いかけたように思えた。
私は、たんこぶ父に視線をおくり、パトラを呼ぶのをひかえた。
結果は、真ん中あたり!?で、少したんこぶ父の方へと、気を使った
感じで終了した。

ピアスは、うーーーん?確か、そのゲームの意図がわかっていないフリ
をして、地面を匂いで、私とたんこぶ父を上目ずかいに交互に見て、
横へと避けていった記憶が。。。
雰囲気的には、
「何、馬鹿なことやってるのぉ~」って、冷たい視線を浴びて、
終わったかな?
この子も、気を使うタイプ。。。(^^;

で、サラは、たんこぶ父だったんだなぁ~。。。
サラは、いいの。サラはあの頃、「パパ命!」って、誰の目から見ても
そういう関係だったんだから。。。(^^)
懐かしい思い出です。

その頃、千里は、まだいなかったけど。。。
今度、やってみよぉ~と。
私!全力投球で頑張ります!(爆)

男の子って、そういうとこ、ストレートな気がします。
負けてなるものか!(爆)





2007⁄09⁄03(Mon) 11:43   by パトラママ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


家のこと?(笑)。。。
2007/09/04 09:01URL | しぇるちち[ 編集]


へへへ~
コメントが、まとまりきれず…(^^;
なーんも考えずに、一目散に走りきったオペラを思い出すと
今でも、悔しくなります。v-406

2007/09/04 18:23URL | パトラママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
