思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
夏行事


8月に入って、仕事や田舎の関係!?で、行事が・・・。

先ずは、墓参り、暗算検定、夏祭り、と、明日、一気にやってきます。
午前中、墓へ参り、その足で暗算検定へ行き、その後、夏祭りの
お手伝い・・・。夕方にいったん帰宅して、花火大会&打ち上げ。

たんこぶ父には、墓参りの後、犬の世話をお願いして出かけます。

犬たちとのんびり過ごすのも楽しいですが、犬から解放されるのも
ホッとします。(笑)

今年は、役に当たっているので、市民祭り、区民祭り、
そして恒例の地蔵盆と、地元のメンバーとの付き合いが多くなります。
年々、こちらの付き合いが増えそうで、、でも、役も逃れないと、
どんどん深みにはまっていくルートがあるらしく、気をつけないと(笑)

最近、ネットでレンタル出来る、TUTAYAの無料お試しに入ってみました。
早速、見逃していた「ハリーポッターと炎のゴブレット」をレンタル
しました。
思っていたほど、話の展開はなかったような?パターンも似ていて
物足りなかったかなぁ~?などと言いつつ、これで、新作はいつでも
友達に誘われても見に行けます(笑)

聞きたかったCDもレンタル出来て、暫く、ネットでレンタルを
してみようかなぁ~って、思ってます(^^)
駅前にTUTAYAはあるのですが、自宅へ届き、返却は切手も貼ってあるし、
近くのポストへ放り込むだけなので、らくです。(^^;

20070804174229.jpg

友達にもらったユリも、ほとんど咲いてくれてホッとしています。






2007⁄08⁄04(Sat) 17:38   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
