思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ようやく~、そして、転機!?


歯医者通いも、よくやく一段落
歯茎の状態を見ての、次回は、2ヵ月後となりました~。

でも、待っているのは、また再検査(><)をして、
繰り返し治療か、最悪の場合、歯を抜くか?
どちらにしても、あんまり未来は明るくありません。。。
とにかく、歯磨きだけは頑張らねばです。。。

それでも、憂鬱な病院へ足を向けなくなっただけで、気分は爽快♪
友人とのランチも再開したし♪、見たい映画も行かなきゃです。(^^)

な~んとなくだけど、もっと生き方を変えようと思うように
なりました。
うーーーん!?何回目の転機!?(笑)

犬友達(私より犬バカ)が、今の犬8歳なんだけど、
この子がいなくなったら、海外旅行とか、犬がいて出来なかった事を
始めようと思うから、次の子は、考えていないって話を先日聞かされて、
「犬命!」な彼女だけに、凄くショックを受けてしまいました。

自分のために暫く生きてみて、そして老後になって寂しくなったら、
また犬と生活を始めるのもいいかなぁ~って・・・。

犬と暮らすのがあたりまえ!?になっていた私の頭を、殴られた
気分だったのですが、ようやく1ヶ月たって冷静に考えれば、
なんで、ここまでショックだったのか?(^^;相手の考えを
心から、受け入れられるようになりました。

頭では理解できているけど、気持ちがすんなり落ち着くまでには、
時間がかかってしまいました。ほ~んと相変わらずダメな私です。

まぁ、少なからず影響を受け、自分のこれからの人生を、
考えるよい機会になりました。







2007⁄05⁄29(Tue) 23:03   by パトラママ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


くっくく~わたしのことかな?
おぺぞーのように、不器用で、濃いのよね。^^;
自分の犬は、自分が育てないと気がすまない。
両親もダンナにも、すんなり犬を預けられない性分で
この子を思うだけで涙が出る。
もし何かが起こったら、生きていけないほど。
だからって、もう1頭って気にはなれない。
この子にだけ愛情を100パーセント注ぎたい。
って、ここまで書いてめっちゃ危ない人だわ~
そんな私だからこそ、8年の濃い歳月の後は、
自分の何かを取り戻したいのかもしれない。
今は、この子以外に考えられない…ってのも
あるんだけどね。
そして、放浪の旅にあこがれてるんだ~^^

2007/06/01 11:15URL | N子[ 編集]


どもども、失礼しましたe-466
コメントもありがとう~。
では~また~~e-463
2007/06/01 22:19URL | パトラママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
