思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
オペラは、やっぱりオペラ


最近、オペラ自ら、遊ぶようになった。

家の中でも、うっとうしいほど、おもちゃを持ってきたり、
ドタバタと千里を誘ってみたり・・・と、

今までは、自分からおもちゃに興味を示すこともなく、
こちらが遊んでやるまで、ぼーーとしていたタイプだったのに。。。

それは、山小屋へ行ってから変ったと思う。
山小屋では、木切れを咥えては、振り回したりして(危ない)(笑)
それを見て、私達も、やいのやいのと、騒ぎ立てるので、
オペラも楽しくて仕方ないようだ。

幼い少年のような目になって、木切れを咥えては、イタズラを
考えるようになった。
(5年かかったさー)

で、その後、自分の中で、楽しいと言う気持ちが高揚してくるのか、
千里を誘って追いかけっこをするのだけど、なぜか?
千里に追われる立場になって、(爆)その後が、右往左往と、
もう一つ頭の回転が出来ないんだろねぇ~(TT)

追いかけられてる状態から、どう対処していいかわからなくなって
いるようで、逃げ回って、ふと、我に返って立ち止まる!?

で、千里は、「ヤバイ!」って思うのか?
オペラの状況をすぐに判断して、
追いかけていたオペラから、知らん顔をして、私の元へ逃げ帰る。
(そういう、千里が大好きです)(可愛いよぉ~親バカ)

うーーむ、
オペラさん、走り出すと、わけわからなくなるのは、変りません。
千里さん、見事なまでの切り返しです。

なんだかねぇ~不憫です。。。

千里も、不思議なお兄ちゃんを持って大変だろうけど、
よく、その場の空気をよんでくれるし、助かっています。

一つの事しか、頭が、まわらない、
動き出すと、思考力が何処かへ飛んでいく、
これは、一生、つづくのでしょうか・・・?(涙)。。。








2007⁄03⁄16(Fri) 18:57   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
