思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
最近。。。


1月とは思えない、暖かな1日だった。
夕方も、春がそこまで来ているのかと勘違いするほどの、
生暖かい風が吹いていた。

でも、まだこれから2月だーー。
こんなに、暖かい思いをしてしまうと、2月に寒気がやってきたら
絶えられるだろうか?(^^;

今年は、肩も首も凝らないし、しもやけも出来ていない。
身体って正直だなぁ~。

ようやく金曜日・・・。
今週は、それでなくても時間の配分が上手くいかないのに、
法事とか、ヤブ用が多くて、はちゃめちゃだったー(><)
ここのところ、私の背負うもの!?が、どんどん増えてきている
気がしてならない。。。
週末ぐらい、私の自由にさせてくれ~~~(笑)
と、言いつつ、明日も仕事をやっつけてから山小屋に行けるかな?
って、感じだ。(TT)

1日だけだと、山小屋の部屋を暖めた頃、帰宅って感じだから、
効率が悪い!
それでも、自然と火の魅力にとりつかれて、山へ行ってしまう。(笑)

家でも、火の魅力にハマッテ、火鉢と鉄瓶を探している今日この頃だー(爆)
夏は、ワインとかも冷やせるらしいーーー(^^)







2007⁄01⁄26(Fri) 18:27   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
