思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
トホホなコンビ


「はらっぱのエッセイ♪」の方に、このノア君の思い出話を書きましたが、
とうとう、ノア君とも今週お別れして、新しい車が来ました~(^^v
20061122194532.jpg

ノア君が来る前、RAV4に乗っていて、次は、この車に乗れたら
いいなぁ~と、思っていた車だったのです。
夢のまま終わるだろうと、あきらめていたのですが、年齢とか(笑)
最後のチャンス?と、ちょっと勇気を振り絞って、この車に決めました。
新しい車は、同じくSUVの「HILUX SURF」です。

そんなわけで、新車に乗って、犬友達の家へ遊びに出かけました。
行きは、お友達の家まで無事に着き、庭で、のんびりさせてもらって、
ルンルンで、夕方は、誰もいない畦道のノーリード散歩で、
ご機嫌だったのですが、
帰りは、気温も下がり窓を閉めたまま、エアコンで室内を暖めたら、
千里が、新車の匂いに慣れないのか?乗り心地が違うのか?
いったい何を食べたんだ~?ってモノを戻し、車酔いをしてしまい
ました。(><)
あと、信号を曲がれば家だったのに・・・(涙。。。
で、私もその処理をして、めっちゃ気分が悪くなり、夕食も
食べれないほど青白い顔になり、車酔いをしてしまいました。

千里の車酔いは、仔犬の頃で悩まされたけど、また、暫くは
続くのかなぁ~?私も、車酔いしてるし。。。
トホホなコンビです。(爆)
20061122202535.jpg







2006⁄11⁄22(Wed) 20:27   by パトラママ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ニューカー・・・
あれ、サーフだったんだぁ・・・
これで雪道も坂道も遠くもOKだぁ~(笑)。。。
新車はホルムアルデヒドが一杯だから、特にワンコちゃんは敏感みたいだよぉ~、気をつけてね!

2006/11/23 10:16URL | シェル家[ 編集]

なるほど
そっかー、まだ車の運転に慣れないから、疲れて車酔いを
しているだけかと思っていたけど、充分に気をつけて、
換気して走るようにしまーす。
去年は、雪が多くて、橋の上で1回転してから、スタッドレスタイヤ
を付けていたのに、怖くて乗れなかったからなぁ・・・(^^;

2006/11/24 12:04URL | パトラママ[ 編集]

やっほぉ!!
千里ったら車に酔っちゃったのぉ?
でも新車の匂いって独特だもんね。
しばらくは我慢しなきゃだね。
がんばれぇぇぇぇ!!
そうそう、車にのる前2時間は食べ物食べちゃ駄目だよぉ!

今日はぼくらの誕生日だね!
3歳おめでとぉぉぉぉ!!
これからも健康で元気に楽しく過ごそうねぇ♪
今晩はご馳走かな♪
2006/11/24 17:11URL | ランス[ 編集]

お誕生日おめでとう~~
ボクのこと、心配してくれてありがとう。
車に乗る前に、ママに隠れて拾い食いしちまったのが
バレてしまったよ・・・(^^;

ランス君!3歳のお誕生日 おめでとう~~。
今夜のご馳走~、姉たん、兄たんに取られない様、
今から、必死なボクなんだ。
落ち着きがないって言われるけど、弟の立場もわかって
欲しいよねーーランス君。
お互い3歳も、楽しく元気に過ごそうね~。
2006/11/24 18:21URL | 千里[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
