思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
なにげない幸せ♪


手紙を出しに、オペラと2人っきりで、3つ向こうのポストまで
散歩がてら、歩くことにした。

まぁ、普通は、な~んでもない散歩なんだけど。。。

ちょっと大きめの封筒を持つと、何を勘違いしたのか?
お仕事ー!って感じで、誇らしげに頑張ろうとするオペラ!(笑)

肩を力ませ、前足に力が入り真面目に、一生懸命歩いているのだ。
とにかく、なんか、オーバーっていうのか、自然じゃない歩き方。
そんな頑張らんでも~って感じ・・・(爆)
引っ張っているわけでもなく、地面を一生懸命、踏ん張ってる感じ。

こちらは、笑えるっていうか、疲れる。。。(--;

で、信号に出くわし、止まった。
すると、真面目くさってお座りして、私を見上げる。
「あーーー!」目が合ってしもた。
いきなり、目が合ったことに、何を勘違いしたか、うれしくて
仕方ないらしい。
そのうれしさの表現は、何度も私に飛び掛って、『ジャン~プ』

「はいはい」と、恥ずかしいのでいいかげんにあしらう。(^^;

そして、また、同じ調子で歩き出す。

ポストにお手紙を入れると、それをじっとみつめ、「???」
何を考えてるのかわからないけど、喜んでUターンするオペラ。
また、一生懸命歩き出す。

「よく頑張ってお仕事したね。お疲れ様~。」

暖かい気持ちにさせられ、
もう、たまらなく可愛い~♪って、オペラを抱きしめた。

こんな平凡な日常だけど、なんだか幸せ。






2006⁄11⁄09(Thu) 20:42   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
