思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
膀胱炎。。。


ピアスが、健康でなにより~って、思っていた矢先に膀胱炎になった。

トイレの回数が増え、血が混じっていたので慌てて病院へ~
早期に発見したおかげで、薬を飲まし、回復へと・・・。

で、1週間後、尿の検査のため採集しなければいけない。
その日の朝、うっかりしていて、他の犬達の散歩でナイロンを使った
ため、尿を採集するブツがなくなっていた。
気づいた時にピアスが尿意を・・・。

慌てて、カバンに入っていた、ディスク出してきて、尿を採った。
上手く採れてヤレヤレと思った途端、
オペラがディスクに釘付け!
パトラも鼻をならす。。。
で、千里も、すきあらばディスクに飛びつく体勢!

あーーー!困った。玄関まであと○○メートル。。。(><)

ディスクを高々と持ち上げ、ディスクを見て狂喜している犬を
追い払い、大声で何度も「ノー!」と叫ぶ。

ようやく、玄関に到着!
犬達を先に家へ閉じ込め、私は洗面所へ~~~。

まぁ、ディスクを使用したのが悪かったんだが、
尿を採るのは、かなり便利な品物だ!(爆)

ピアスには、興味を持たせるため、ディスクで食事を与えた事
もあっただけに、
尿まで採ることになるとはなぁ~~~。。。感慨深い!(--;






2006⁄08⁄29(Tue) 14:22   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
