思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ピアスと~


用事ついでに、ピアスを連れて琵琶湖へ~

元気ハツラツぅ~♪相変わらず、テンション高く!
一目散に水に飛び込んでいました。(^^)
(ここまでは、年齢を忘れている)

パトラがいないから、私に集中してくれるし、
私の目をぬすんで、ゴミも漁れないし・・・(爆)

5回ぐらい真剣に泳いだら、浜辺へと上がって休憩!
昔は、投げろ投げろと、私の前でジャンプを繰り返して、おもちゃを
待っていたけど・・・。

今は、少し泳いだら、満足なんだろうなぁ~。
後は、私に遊べとも言わず、浜辺を歩いていたら暑いから、
波打ち際より少し入った場所で、水に浸かってました。

いつもは、この状況を見て見ぬ振りして、パトラたちに手が
かかっているのです。

少し休んで、また、木切れを持ってきたので、泳ぎます。
ここで、いつもは、パトラたちが湖に残したおもちゃを回収して
くれるのです。

ピアスと私だけって、最近なかったから、ちょっとお互いが、
持て余してしまいそう。
自分だけ見られるのも、うっとおしそうだし、
おもちゃを回収する仕事がないものだから、誇らしげな態度を
他の犬に見せれないのも、物足りなさそう。。。

なんだか、淋しいような?でも、たまには2人っきりも~♪
ピアスの姿を追っているだけで、
胸がいっぱいになってしまいました。

20060822141414.jpg







2006⁄08⁄22(Tue) 14:17   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
