fc2ブログ
 思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~
空気を読め!


最近、千里は子憎たらしい坊主だー!自分の罪をとにかく、認めない!
しらばっくれるのが上手く、雲行きが悪くなりそうなら、視線を
ピアスに向けて、僕は知らないって、ピアスのせいにする。

向けられたピアスは、すぐに反省ポーズに入ってしまう。(おいおい)
とにかく、この場を自分が罪をかぶれば、なんとかなる。
とにかく、お座りして目は下げ気味にすみませんポーズ!

で、少し声を大きくすると、これまた、パトラが跳んで来て、
私に飛びつき、「ごめんなさ~~い、私の弟が・・・・
だから、だから、叱らないで・・・・」
って、顔を胸にうずめて、迫力迫る演技。。。

なのに、叱られている千里は、知らん顔!
「お前だー千里だー!」
って言うのに、顔を横に向けて。。。
「そこには、誰もいないだろーー!お前だーー!」
を繰り返し、無理やり、とっ捕まえようとすると、お腹を出して、
へらへら笑って、ぜんぜん、反省なんかしてないやんかーー!

で、怒りは頂点に達しそうな時、
ダーーーーーーー!って、目の前を、ネコを追いかけて走るオペラ!

「あのなー!空気を読まんかい!」

疲れる。。。







2006⁄06⁄16(Fri) 18:55   by パトラママ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

爆笑・・・
今、会社でここを読んで・・・
笑いを噴出すのを必死でこらえてます。。。
オペラは可愛いのぉ~!これから外に出るので
車の中で思いっきり笑いますわ~!

家にもよう似た奴おるでぇ~~~(笑)
2006/06/17 09:52URL | しぇるちち[ 編集]


なんなのかねぇ~~~(笑)
みょうに神経質なところが、あるかと思えば、
すっとぼけたところが、あるんだよねぇーー
憎めない、かわいい奴ですわぁ~(^^;

2006/06/18 14:43URL | パトラママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2024 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN