思いつくまま~気ままに~我が家の犬との暮らしを中心に、日々感じた事をそのまま~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
うれしいこと~。


仕事の関係で、落ち着かない3月だったけど、
4月から、新しい出会いの声も聞こえてきて、やはり、ホッとします。

別れと出会いの春。
毎年、低学年の生徒さんとの出会いで、何時までたっても、
自分の年を忘れ気味だけど、(^^;
昨日、就職が決まったと、報告に来てくれたお嬢さん、
眩しいほどの美人さんに成長されてました。
やはり、私、年取っているんだ~(笑)

いやはや、そんなにおしゃべりだったかなぁ~?
なんて思うほど、お友達のように話をして、楽しいひと時を
過ごさせてもらいました。

暗算が出来るので、多くの問題を早く解けて助かったって、
感謝されて・・・、こんな私でも、少しは、役に立てているのかと
思うと、すんごくうれしくて、地味だけど、明日からも
頑張ろうという気持ちにさせてもらえました。(^^)

春です。
そろそろ、バラも、いっぱい芽を吹き出したし、
球根も、どんどんと咲き出して、
何とかしてやらなきゃねぇ~・・・(^^;






2009⁄03⁄30(Mon) 22:29   by パトラママ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

パトラママ

  • Author:パトラママ
  • 左から、オペラ・パトラ・ピアス・千里
カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blog tunes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
BLOG PET

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 はらっぱの日記    . All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
